365日、

仕事に集中するなら
シンプルなAI電話番

月の受電が20件以下なら、ずーっと0円!

マヤイについて

マヤイは、
働くあなたを支えるAI電話番です

  • 電話がかかってくるたび
    仕事の手が止まる

    電話に出ずに用件を確認
    必要なものだけ対応できる!

  • 電話に出られず
    問合せや予約相談などを
    取りこぼしている

    マヤイが自動で応答するため
    電話の取りこぼしナシ!

  • 電話対応のリソースがなく
    対応に時間がかかる

    業務に合わせた
    応答内容のカスタマイズで
    電話対応の効率アップ

マヤイに出来ること

電話代行サービスと比較した

マヤイの特長

導入実績

いろんな場所で
皆様のお手伝いをしています

導入企業様一例

リモートワーク中に3日ほど仕事をサボってキャンプをしてても、上司は気づかないのでは?

記事を読む

申込ステップ

シンプルで簡単
その場ですぐに利用開始

※マヤイが応答する番号が発行されます
(050番号)
※現在お持ちの電話番号でご利用いただく場合は転送設定が必要です

プラン

初期費用も利用料も0円!

全プラン、月額基本料金に含まれる月間の受電数を超えると、従量料金として1件あたり50円(税別)が上乗せとなります。

よくある質問

皆さまの疑問にお答えします

  • どのような応答をしてくれるんですか?

    スターター・スタンダードプランでは、電話口のお客様のお名前、連絡先の担当者名、ご用件を伺います。ビジネスプランの場合は、お客様のご利用シーンにあわせて、自由に応答内容を設定できます。

  • 応答の内容は変更できますか?

    スターター・スタンダードプランでは、受電時の名乗り以外は固定のアナウンスとなりますが、ビジネスプランをご利用いただければ自由に設定可能です。

  • マヤイからの通知が届いたら何をしたらよいのでしょうか?

    通知メッセージ内の電話内容を確認していただき、必要に応じて折り返しやメール等、お好きなタイミングでご対応ください!

  • 今使っている電話でマヤイに応答させることはできますか?

    マヤイご利用時にお客様専用の050から始まる電話番号を発行します。今お使いの電話でマヤイを応答させたい場合は、お使いの番号からマヤイの050番号に転送設定をお願いします。

  • 特定の時間帯(営業時間外や休日など)のみ対応できますか?

    対応時間の設定をすることはできません。ただし、今お使いの電話からマヤイに転送してご利用いただく場合は、ご希望の時間帯だけ転送していただくことで可能になります。

  • マヤイを使うのに事前に準備すべきものはありますか?

    マヤイが受けた電話の通知先(メールアドレスやSlackチャンネル)、お支払い用のクレジットカードをご準備いただけると、スムーズにご利用開始いただけます!

  • どんなプランがありますか?各プランの違いを教えてください。

    受電数が少ない方向けのスタータープラン、24時間対応のスタンダードプラン、応答内容を自由に設定できるビジネスプランがございます。詳しくはこちらをご確認ください(ヘルプページのプランの案内にリンク)

  • 途中でプラン変更できますか?

    マイページ上でいつでも変更可能です。まずは気になるプランをトライアルでお試しください。

  • トライアル期間中はどのプランも無料で使えますか?

    はい、トライアル期間中はすべてのプランが無料で使えます。

ご不明点がありましたら、
お気軽にご連絡ください

365日、

仕事に集中するなら
シンプルなAI電話番

私たちが育てました

© Co-graph Inc.